LastEND

【椚】只今メイポ禁止中^^;w

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  メイプルストーリー
tag : 



こんー








親に怒られてPC閉じたからSS無いですー><




ちゃんと画像は加工してあるから今度のせますね^^








只今136レベ♪




140まで@4だ




皆拡声器の準備忘れずに(*゜∀゜)











さーせんw







コメ返

>>さんちゃん
そのスペースは何ですか・3・
とりあえず聖魔を3次させるかなw
んー
悩むpq











では







ノシ

2009/11/22
Lv.135

Category :  メイプルストーリー
tag : 



やほぉ!



更新頑張ってる終焉ですw



俺が2日連続なんて珍しい@@


明日、何か起こるかもよ・3・←













































んー




SS全然撮ってないなw








唯一撮ったのが・・・・





















姐御

姉御w













これ倒したらレベル上がって135レベになったよぉぉぉぉ(*´∇`*)b








やっぱ経験値がいっきに増えるのはいいよねw





ボスはやめられないwwww











135レベになったから




TTがMAXになりました^^



次はMHだなw





まぁドラム売るまでは我慢!




ドラム売るのはイベ終わるまで我慢!!!












うぅ><








冬ってことで。。。





あれですよ!







猫とおこた ←これ募集してます♪







持ってる人いたらメルで売ってください!






こちらの希望としては10?15m


誰か売ってくださいw



メイポ内で内緒or話しかけてくれたら反応します

ブログでの書き込みでもOK


お待ちしております^3^































今日ちょっとだけサブ頑張った!

57→58

MC2してましたw














やっぱ聖魔憧れる(゜д゜≡゜д゜)














メインが140いったらとりあえず聖魔育成するかもw


もしかしたらHERO作るかもしらんし・・・


そこは気分で変わりますね^^



































コメ返

>>バーゾk
男に興味はありません^^wwwwwww

更新してやったよ・3・
なるべく更新頑張ります!


>>さんちゃん
ただのバカですよ・3・
さーせんw


>>らんぼ
書きあり^^
いやいや俺が一番上手いよw
らんぼは2番(*´∇`*)b←
骨いこーねー♪



















では


ノシ



Category :  メイプルストーリー
tag : 
 

 みなさんこんにちは?^^










ブログの更新だるいよね;w













さーせんw












まぁ色んな人から更新してってうるさいからしてあげますよ・3・←








サボリ
 

またまた新しく入ったギルドで骨狩り?w


弐号kのおかげでうまかったw



ありがとよ(*´∇`*)b


サボってたら怒られました^^





この@らんぼがガチャしにいくから付いてったらドラムでた?w

おめでとー


ドラム

オソロ///


あはん








んだら皆見に来たw



さんちゃんも来たい><


ってゆってたから弐号k呼んで男湯にいれて乱交パー・・・・ry

男湯


さーせんw



そんなことはしてません!!!←






裸バンド


裸バンド結成です^^

俺が一番上手い






さーせんw





んでー


この後は皆でビサ行った?w

なんと!






ビサと戦う前にボス出現!



それは・・・












ボス@@?

うん♪雑魚そうだ(゜∀゜)アハハ八八/ヽ/ヽ/ \/ \










俺が置いたグラサンまんまとつけやがった(  ̄ー ̄)

グラサン
可愛いやつだ・3・






ん?バカって言った方がいいか^^
さんちゃん




















時の舟楽しいギルドだw


皆仲良しだー


































今までのは昨日ので




















今日は神殿行ってました?


思い出4から後悔2までいった


mjしんどかった!






手伝ってくれた子ありがとーw

またしようね?♪









お墓

おっとms






















さーせんw








































はい!

今日はこんな感じで終了だw




さんちゃん更新してやったぞ(`・ω・´)
さんちゃんネタいっぱいw
プププ














じゃあ・・・















ノシ

2009/11/18
ガチャ

Category :  メイプルストーリー
tag : 
今日は14回したけど何もでーへんかった(`・ω・´)

萎えた…

まじ萎えた……

ピンクビーンチェア欲しいけど出る気がしないorz



















最高単発ダメ12k出た^^

強くなったな俺wwwww






では



手抜き記事さーせんw

2009/11/15
SS記事^^

Category :  メイプルストーリー
tag : 

 みなさんこん^^



久しぶりのSS記事でっせー



まずは昨日?のさきcの結婚式から?



友以外は名前ふせときますね!

結婚式

結婚式2
服脱げっていったらmjd脱ぎました^^www



まぁ順調に進んでいって?
結婚式3
さきcの横は俺がもらった!!!!←



さーせんw




見事にさきc吐いてしまった(゜д゜≡゜д゜)




結婚式4
んで、夫が↑に行ったと思ったらさきc↓に・・・・・w
まぁいっか^^




結婚式5
ここ待つの長かった!!!!!!

まったくちんたらした夫婦だw








さーせんw





※俺が男好きではありませんwwwww




結婚式6
ここでも真ん中奪っちゃったwww
小悪魔kとかも来たし@@;




結婚式7

なんかキモイのが左にいるのは気にしないで^^;w

結婚式8

PS行ったらこんなのあったから使ってみたw

おかげで残り11Pになってしまったw


誰かガチャチケくれてもいいんだよ・3・?






・・・・・・・くださいw










結婚式9
なんてねw





結婚式91
小悪魔kと座ってたら変なもん置き逃げされましたpq

とまぁ結婚式はこんな感じでしたw

深夜だったから人が少ないね!



さきcLink結婚おめでとう!








































話かわって
昨日・・・・















TT30.jpg
ktkr
TT30成功しました!
しかも1発成功というw
テンション上げ上げだよ(*´∇`*)↑↑

58mで売ってたの安くてよかったw
次はお金もうちょっとためてMH20貼ります!

失敗しないように・・・・・w



TT20 1回○
TT30 1回○
フェイク20 1回×
その他まだはってないw

MBもってるんだけどねw
SPが5までふってないから貼れないんだ^^;

まぁTT301回で成功はほんとよかったw

小悪魔k 人魚
んで小悪魔k弐号kさきcと骨狩り?w
小悪魔k人魚なったwwwwwwwwwwwwwwww
きもいなwうん






さーせんw





















で、昨日小悪魔kと狩りしてたら


134レベ
わーい!



イス座ってるのはさぼってたわけじゃないよ・3・




今日はこんな感じ^^

ピンクビーンチェア狙います!!!!!!!!!!

mj欲しい・・・















では












byby^^
プロフィール

終

Author:終



Lv138 終焉k
 ・職業『ナイトロード』
 ・ギルド『時の舟』
 ・人気『193』

Lv58 乂終世神乂
 ・職業『クレリック』
 ・ギルド『定食屋さん』
 ・人気『19』

Lv51 終神k
 ・職業『ソウルマスター』
 ・ギルド『天空の騎士』
 ・人気『3』

Lv49 終炎kk
 ・職業『ウィザード(火・毒)』
 ・ギルド『』


出会ったら話しかけて下さい♪
そして人気上げ↑て下さい><


リンクはフリーです^^
したい人はしちゃって下さいw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
